3/25『津波伝承 女川復幸男』当日受付実施のお知らせ

3月25日(土)に開催いたします「津波伝承 女川復幸男」の事前申し込みは、本日(3月17日)17:00に締め切りとさせていただきました。

事前申込は締め切りいたしますが、定員まで余裕がございますので当日受付を実施いたします。
ご参加を希望される方は、12時〜14時の間に受付までお越しください。(女川町立女川小中学校)
※未成年者の方は、誓約書に保護者の方の署名が必要なため、事前に申込用紙(PDF)を印刷し、当日必ず持参ください。提出がない場合、参加できない可能性もあります。

開催日時  令和5年3月25日(土)午後3時32分スタート
      受付時間 12時から(当日受付:午後12時〜14時)

会  場

(コース)女川町役場南側スタート、女川小中学校グラウンドゴール
     距離 約250m 高低差 約 25m

(受 付)女川町立女川小中学校(女川一丁目2番地1

参  加  費 無料

参加資格 

a)中学生以上の健康な男女

b)「津波が来たら高台に逃げる」という津波避難の基本を後世へ伝え続けること。

c)「津波伝承 女川復幸男」参加に際しての同意事項にすべて同意すること。
  ※事前に参加申込書兼誓約書を記入、提出。

d)その他主催者が決定した措置への遵守、指示に従うこと。

a)~d)までの条件をすべて満たした方であれば、女川町内外を問わず参加可能です。

 そ  の  他

・荷物預かりについては、ハマテラス内コインロッカーおよび女川フューチャーセンターCamass(女川町2–4)での荷物預かりをご利用ください。(有料)また、上着などの荷物(貴重品を除く)は受付でお預かりして、ゴール後にお渡しします。

・当日は、テレビや新聞等の取材があるため、放映や掲載等されることがあります。また、三番まで入られた方は氏名等の掲載や取材を受ける場合や実行委員会のSNS等紹介もありますので、あらかじめご了承願います。

 ・マスクの着用についてご協力をお願いします。なお、スタート前にマスクを外しても結構ですが、マスクをしていない状態での会話や大声はお控えください。(ゴール地点には新しいマスクをご用意します。)
また、マスクを着用しての参加も可能としますが、体調や走るスピードなどによりご自身で判断願います。

・服装は仮装を含めて自由ですが、公序良俗に反する場合もしくは他の参加者に著しく支障となる等事務局が判断した場合、着替えや参加の取り消しをお願いする場合があります。